2015年9月17日木曜日

ExpansysでMoto X Play XT1562を注文したので、届くまで色々と。

無事買う買う詐欺にならずにMoto X Playを買いました。

買った所はExpansysという所です
(知ってる人はみんなパンツパンツって呼んでるあそこです。)

本当はCloveとかで買うつもりだったのですが、Xperia Z1やHTC One M8を買っていて慣れていたこと、Twitterのキャンペーンでクーポンがあったのでここにしました。


ていうか個人的に理不尽ですがキレたいことになってて
Cloveで買うために必死こいて そこでの買い方やpaypalの使い方を調べたりアカウント作ったりとしていたのですが
パンツがいつの間にかMoto X Playをひょっこり入荷してて「はああああ!?」
って色々と爆発したんですよ。
んまあクーポン使えたりと安く済んでるので もういいんですけどね・・・。


買った時の値段は41,895円、それで送料が1,400円。1,300円割引のクーポン使って送料を殺害(物騒な言い方)
黒色買おうとしたら在庫切れてて 挙句の果てにもう取り扱いが終了していて、残りの白色を焦るように買いました。
パンツってMotorola端末の販売にはあんまり積極的じゃないように感じます
(Moto X 2Gの時もすぐに取り扱い終わりましたし)


-------------------------------------------
輸出許可 9/15 18:01

出国 9/16 2:55 

到着 9/16 14:07

輸入許可 9/16 14:36

発送 9/16 15:04

作業店通過 9/16 15:30(やっと羽田クロノゲート離脱)

作業店通過 9/17 1:17
まだ続く
-------------------------------------------


んで関税についてですが、ヤマトからメールが来て「1900円です(暗黒微笑)」と言われました。

上の発送ペース見てる限り、学校で居ない内に届きそうなので
 問い合わせフォームから無理やり「営業所受け取りにして」と厄介しました。

しばらくしたら「受取日時の変更」が【この荷物は本サービスをご利用できません】となりました。
ちゃんと営業所受け取りに変更されたみたいっぽい?


あとは受け取りに行くだけです!!!


ひゃっはーーー!!!