2015年10月31日土曜日

あいぽん修理にっき その0

iPhone、売るよ!(某ガンダムXのキャッチコピー的な)

というのは嘘で、修理ロードマップ的な何か。

まず起動は確認した(?)、ので治すモチベはなんとかみいだせた。

次に外装交換、スペースグレイにしたいけどデュアルLEDフラッシュが壁となり断念。
おとなしく5のブラックにすることに。

外装パーツを買おうと、モウマンタイを見るも在庫がない上に高い。

しかしAmazonを見ると結構安かった。おまけに各部のパーツもきちんとある。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OTNMDWC?colid=1JEXRMUDBCK4H&coliid=ICPEYN5QG27R1&ref_=wl_it_dp_o_pC_S_ttl

ただフラッシュとカメラのレンズがあるか心配、なくても移植すればいいけど。
パチもんかどうかの心配をしたらキリがないので、あきらか「おかしいな?」と思わなかったらそのままで
出品してる「ITプロショップ」さんの評価も高いし大丈夫かな。

あとはとどくまで待つだけです

0 件のコメント:

コメントを投稿