2015年10月19日月曜日

Chromeが使えなくなった

なぜか使えなくなりました、どういった現象が起きてるかというと
Chrome自体は立ち上がるのですが、ブラウザを読み込んでくれません。

前々からこの現象は起きてたのですが、気まぐれに読み込んでいたくれたので放置してたら
完全に死にました。死ねカスGoogleめ

バージョンは2015年10月19日の最新のものです。
再起動してもうんともすんとも言わず、アンインストしようとしたらタブをすべて閉じてからアンインストしてね!!と言われる始末。

仕方なしにサブで使っている火狐さんをメインにして使うことに。
メモリごりごり食う上に使えなくなるとかクソ過ぎます・・。

追記
中から抹殺すればいけるかな、と思ってWindows→ユーザー→AppDate→Googleをまとめて消し去ってやろうとしたら
こう出てきました。Chrome閉じてるのになんで・・・。
これじゃもう対処できません・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿