2015年11月17日火曜日

なくしていたものが見つかった。

旧R氏改めて、姫島です。本名じゃなくてペンネームですよ?

それはともかく、なくしていたウォークマンAが見つかりました。ただ一回道で落っことして外見が傷だかけで悲惨なことを忘れていました()
それと二ヶ月以上放置していたのでバッテリーの劣化が心配です。

ダメならお年玉で修理に出そうと思います。(ちなみに見つけて電源がついた時は2ゲージも生き残っていた、びっくり)

それで曲の新規追加をして、朝への準備は完了(今、4時ですけどね())



一緒にお知らせ。
これから「変な記事」が増えていくかもしれません。不快にさせたりするかもしれないです。
次からはGoogle+への連携投稿を切って、訪れる人だけがBlogを覗きに来る感じになると思います。

まぁ「きしょい」記事が出来るかもしれないので、閲覧注意ということで()

0 件のコメント:

コメントを投稿