2015年11月19日木曜日

ウィッグを洗髪して整えるという謎めいた行動




色々あってウィッグを洗髪それから髪を整えています。(まだ整え終わってない)

なんで持ってるの?とか突っ込まないように()

洗うのは42度くらいのお湯でまず濯いで、それからシャンプーを手になじませてワシャワシャ洗髪してました。
終始「やべぇwwww貞子が風呂にいるwwww」ってテンションが高かったです。
なぜに貞子?
トリートメントは合成繊維なのかわからないのでしていません。

そしてシャンプーをお湯で落として、お湯を切って乾かしながら髪を整え中。

んでかなりボロボロ?なので 毛先が絡まってたりするところははさみで斜めに(といってもほぼ直角)切っています。
むしろそれが作業の大半を占めている・・。


うまく治ればいいけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿