2015年12月5日土曜日

HIGH and MIGHTY COLOR / 遠雷 ~遠くにある明かり~ 歌詞

機動戦士ガンダムSeed DestinyのスペシャルエディションⅢ 運命(さだめ)の業火で
エンディングに使用されている「遠雷 ~遠くにある明かり~」の歌詞です。


強く響き合ったまま離れて行った幼い記憶
何かが終わって僕らは始まりを感じてる 冷たい雨の中

幾つもの未来を感じろ 真っ白に染まる前に
Make A Little Chance! Usから明日を紡ぎ出せ Ready And Go!
Light Upした Worldから何度Grandに転がっても
Never Gonna Give Up! きっと駆け上がれる Anytime Glow!

確かめたい事だけ幾つも積み上げられて
すれ違いの掛け合い終われないままいた
足りないものばかりをお互い欲しがっていたし
追いかけては逃げてく上手く行かない

今はもう遠い空届かない運命でも
そんなもの断ち切って行きたいんだ君の元へ

めくるめく巡り合いを繋ぎ止め二度と離さない
触れた指先が強く引き寄せ合った
眩しすぎるその君の姿と小さな呟きが
縺(もつ)れたままの二人を結び直せるように...
諦めたりしないから

終わらないRoundなら 何度Down繰り返しても
I'm Goona Keep Up! きっと駆け上がれる君だけのStory!

あの日君が尋ねた気持ちの訳も知らずに
向き合っては投げ出し傷つけ合った

いつだって探してた続かない気づいてても
応えたい言葉より確かな想いを胸に

抱き締めてるこの愛がすべての過去に溶け込んでも
今すぐ君の元へ悲しみを脱ぎ捨てて
何処までも消えることの無い過ち癒やすために
信じ続ける時間が止まらないように
一人にはしないから

Get Back! Indelible Get Back! Recollection
Get Back! Indelible Get Back! By Your Side
It's Now Or Never! Don't Stop! Go! Start Off!
It's Now Or Never! Don't Stop! Go! Start Off!

めくるめく巡り合いを繋ぎ止め二度と離さない
触れた指先が強く引き寄せ合った

何処までも消えることの無い想いは叶うために
信じ続ける強さで現実のものにして
あの頃のままの夢...

幾つもの痛みを感じろ 真っ白に染まる前に
Make A Little Chance! Usから明日を紡ぎ出せ Ready And Go!
終わらないRoundなら 何度Down繰り返しても
I'm Goona Keep Up! 希望作り出せるさ俺たちのStory!

0 件のコメント:

コメントを投稿