2017年2月18日土曜日

2/18 スマホを買い替えたい

タイトル通り、スマホを買い替えたいお話です。



去年の3月にNexus 5Xを買って、ちょうど一年近く経ちます。
そろそろ買い替えたいなと思うのですが、特に「これだ!!」ってのがない現状。

とりあえず候補
・Huawei Mate 9
・Sony Xperia XZ
・LG V20
・Motorola Moto Z

それぞれ魅力的なんですけど、食指が動くかどうか言えば...、みんな微妙です。


記事書いてる途中で、iPad mini2も買い換えることも思い出した・・。
ストレージが16GBなんですけど、発売から3年経ってiOSのアップデートやらで容量がカツカツなんですよね。
白猫プロジェクトもこれでやってるので、スマホよりこっちの買い替えが急務かもれません・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿