2017年3月22日水曜日

3/22 新型のiPadが発表されたのでウダウダ語る

いきなり新製品が発表されました。Appleさん心臓に悪いのでやめてください
前にiPad買い替えたいと言ってましたが、どうやらその運びになるようです。
ただちょっと心配なことがあるんですけどね。

個人的に気になる点
・色にピンクゴールドがない(クソどうでもいい)
・なぜ「A9」?A9Xじゃなくて?
・Air2よりちょっとアレ

色は...、どうでもいいですね。買うとしたら、ゴールドかシルバーかなぁ。
A9Xでは無い点が気になります、やはりProとの差別化?中身は6sと同じ
サイズと重さがAir1と同じ、Air2にあったフルラミネーションディスプレイと反射防止コーティングが消えてる・・。

値段は32GBで37,800円(税別)なので、今まで5万で吹っ掛けられたと違って良心的に見える(錯覚)

もうmini2が限界なので(主に白猫のせい)、早い給与で買いたい

0 件のコメント:

コメントを投稿