2017年9月3日日曜日

9/3 Tacit Red

だいぶ放置してました。すいません(n回目)



特に書くネタないです。某所にHTC U Ultraの記事出すつもりですが、買って二週間で愛想尽かしそうでボツになるかもしれません。安かったからって不純な理由で買うと痛い目見ますね

平日22時就寝5時起床で通勤中にアニメ見て仕事して職場の風呂入って退勤して飯食いながらアニメ見てお休みってライフ過ごしてたら変な人間になるます。(GWで白猫引退したのが祟ってゲーム全般のやる気が失せる)

休日は10時くらいに起きてDアニメでアニメ見てたりどっか行ったり、ヒッキーかと思いきやアクティブに動いたりと、特に学生時代と変わりないです。



これから半年更新になるかもしれません。あ、スマホのレビュー出す時は別です。



0 件のコメント:

コメントを投稿