2017年12月29日金曜日

12/29 White-Snow

はい、9月から更新をサボってました。生きてますよ(身体的には)


4月から社会人になったのですが、それからあっという間に12月、あと数日で2018年です。
早い、いや本当に早いです。F1カーが目の前を通り過ぎるくらい早かったです。

仕事はまだ8ヶ月くらいなので、怒られることもたくさんあります。あと慌てて動いたり。
(製造業なので慌てるなんてイケナイコトなんですけどね..。これは直したいです)

でも一昨年後半と去年の方が色んな意味でやばかったし、それよりいい思いさせてもらえたりと
なんやかんやで今が楽しいです。


とりあえず来年の抱負。
・せめて一ヶ月に一回はブログを更新したい(クオリティは目をつぶる)
・怪我なく落ち着いて仕事する、あとミスを減らす、遠回りな手順で仕事しない。

新卒で入ったので「即戦力としては期待してない、着実に成長してくれ」と
言われてるので、何か空回りすることはないんですけど
同僚についていけるように無理しない程度に頑張っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿