2018年4月29日日曜日

4/29 Emotional Aviator 1

いつも通り、月末更新です。


GWに入りました。9連休の筆者は引きこもってぐうたらする予定です。

前回の記事で言っていたフォークリフトの免許、無事に取得できました。
職場で乗る機会が少なく腕も上がってないです(下手っぴで誰かに見られていないといけないので・・。)

あと糞がつくほどどうでもいいお話なんですが、磁気定期からIC定期へ変えようとPiTaPaの申請をしたのですが、ちゃんとPiTaPaのページに行ってエメラルドスタシアPiTaPaのオンライン入会をしたはずなのに
なぜかただのスタシアが来てしまい、届いてから気づいてブチ切れながら退会手続きとちゃんとした「スタシアPiTaPa」の入会申請をしました。
自分の確認不足もありますが、一ヶ月待ってこれなのでめっちゃ切れてます。ホント最悪です。

明日、というか今日はSpring-8の施設見学に行くので、それの記事を上げたいなと考えています。
それでは、残り8日間を怪我なく過ごせますように

0 件のコメント:

コメントを投稿